

ONE SHOT ONE KILL

最近SRを持ち続けて1週間ちょい。

まずまずってとこかな・・・(´ρ`)

簡単なとこをはずして。そこ当てる?ってとこを抜いたりして(・"・;)

あ、動画撮ったけどあげ方分かりません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず撮ったやつ見直してたんだけど。

もっと1発1発を大事にして撃てばもっとキルが伸びるはず。(*・ε・*)

まあもっと練習しろということですなー(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

クランではやっぱりまるおやたけお、まちださんのSRが上手いと思うし。上手い人の見てがんばろ( ̄Д ̄)ノ


昨日じのびのサブが相手チームにいたんだけど。立ち回りとかも上手いんだと思うけど。

やっぱり撃ち合いでほぼ当ててくるから上手いんだなあって。毎日やってるからだなあ。

って事で自分は立ち回りも× aimも× 全然ダメじゃんww 

だからそれをカバーするのがもう反応速度しか残ってない(T▽T)



三つ巴

今週1人の時間が増えてSAも少しずつやってるんだけど。なかなか楽しい。

三つ巴戦が実装されてウェアやらなくなったんだけど!!

ポイント1万は貯まる!!!!

イベントで武器もらえるし^^v

ブルーの左の出口のとこでSR芋ると(赤の方を見る)だいぶおいしい気がする。
結構強いし。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



ホントは動画撮ればいいけど忘れてるwwというかエンコードの仕方わからねwwww

cw今日1回も勝ててないけどいい試合も何試合かあったし。

イベントでもらったTRGカモ使ったけど、いい反応見せれた!!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日はホントにSRやばかった(o^∇^o)ノ

動画撮ってればなーΣ( ̄ロ ̄lll)


まあ次から撮ってみようかな。みようかなだから、ないかもw

西へ

先週の土曜日に京都へ!!
そしてその日高速間違えたwおかげで大阪行けたわww

日曜は名古屋の方面走ってったε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

月曜日ですね。三重の伊勢へO(≧▽≦)O ♪
パールロードとか言うの通ったけど、どこがパール?w
あ、途中さかなくんのモノマネでもりあがりーの >゜)))彡

とにかく今週めっちゃリア充したъ( ゜ー^)イェー♪

最近、ゲーム参加できなくてもうしわけ。ヒマな時は参加します!!

2011--2012

新年あけましておめでとうございます!!お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
今年もヨロシクお願いします。


昨年はPCが壊れたり、私生活でもいろいろありましたけども・・・。

そして、20歳にもなりましたし。

とにかく変わった1年でした。


今年もいろいろとみんなに迷惑をおかけしますが。どうか暖かく見守って下さい。

ではよいお年を。

わかんねw

今日はなんかの日らしいっすよw

オレには関係ないw


うん。

そして寒い( ((-。-) )

つい暖かいと眠くなる。

きょうは寝ようかな。

約8時間くらいは寝たけど。

束ねる?今日これを「つかねる」と読んでまって頭悪ってw

しまいには速いと勘違いしたらしく「速寝る」って。んで寝てたら8時間。

ただ今日は休みだったのでそんなの気にしないww

のんびりできたでいいや。

にっき?書くの面倒やで終了!!




Clock
Profile

KeLLy611

Author:KeLLy611
KeLLy



SuddenAttack
Name: Kelly*Kelly
Clan: しいたけ直販所
Main Weapon: AK・TRG-21
Sub Weapon:D,Eagle
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD50%

他にも
KeLLy(Steam)
Counter Strike Source
Call of Duty MW2
Team Fortress2
Left 4 Dead
     とかFPS結構やります。

基本誘ってもらえば大体はやります。


SkypeID:kelly.kelly58

Music
Counter
Twitter
Link
New Comment
Monthly archive
Category
QRcode
QR
